teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと 一言 !

 投稿者:水野玲子  投稿日:2002年 8月12日(月)23時20分40秒
   東京クラブのHP、なんでこんなにステキになるの?
 カウンスルのHPの方は、ようやく運転に漕ぎ着けただけで、まだ未完成なのに皆様にURLを
お知らせするなんて・・・
 ご覧になった方、何じゃこれ!と思われたのでは?
 でも・渡辺さん、背中を押してくださってありがとう。早く完成させなければ・・
 
 

(無題)

 投稿者:白砂文子メール  投稿日:2002年 8月12日(月)17時50分49秒
  「東京クラブの掲示板」なんて言う固い名前でなくて
なにかイイネーミング募集中!この掲示板ももっと
スマートなものに変更したいと思ってます!
 

すてき!!!

 投稿者:山内昌子  投稿日:2002年 8月12日(月)15時20分38秒
  おめでとうございます!!!
東京クラブの素適なホームページができてうれしいです。♪♪♪
みんなの新しい広場になるといいですね。
 

すご~い!!

 投稿者:八尾 和子  投稿日:2002年 8月12日(月)07時59分13秒
  今朝開いたら書き込みページができていてびっくり。
どんどん成長していて、家の畑の野菜と大違い!
可愛がってみてくれる人が沢山いるからかな? 
ところがこの前アクセスした時には動いた写真が今日はなぜか動かない???
Help me.
 

白砂さんありがとう!

 投稿者:小林 令メール  投稿日:2002年 8月11日(日)15時39分3秒
  白砂さん素敵なホームペ-ジを立ち上げて下さってありがとう! これで東京クラブも現代社会での市民権を得た思いです。みんなで可愛がって、きっとますます性格の良いかしこい子に育っていくことでしょう。昨日開いたときは、確か21番目のアクセスだったと思いますのに今はもう既に40番目ぐらいになっていてびっくりしました。 暑いですねえ.  

更新

 投稿者:白砂文子メール  投稿日:2002年 8月11日(日)08時57分39秒
  まだ未完成なので3人しかアドレス教えてなかったので
書き込みがあってびっくりしました!

アーもしたい、コーもしたいと欲張ってもなかなか思うように
作れないのが実状です。クラブの歴史の年度もどういう風にしたら
いいか。西暦年と年度が揃わないし・・・いっそ西暦年度を
削除しようか・・・写真のスライドショーも
もう少し新しいのも入れたいなぁ!
イロイロとアドヴァイス下さったら嬉しいです。
どんどん更新してみんなの東京クラブのホームページに
していきたいです。よろしくお願いします。

 

バンザイ

 投稿者:関原 暁子メール  投稿日:2002年 8月10日(土)23時20分22秒
  猛暑の中、こんな大きな作業を進め完成して下さってスゴイ、感謝・感激です。
あらためてクラブの歴史、人の歴史・・顔写真 完成度の高いHP.の印象です。
私25番目にドアを開けました。更新はどんなふうに?
例会欠席した時はHP.で見れるとう・れ・し・い・ ナァ
開設おめでとうございます。 
 

ウワー!つながった!

 投稿者:白砂文子メール  投稿日:2002年 8月10日(土)11時49分24秒
  掲示板を作ったのは今朝!まさかこんなに早く書かれている
とは思っても見ませんでした。ただタダ感激!で~す。
これから東京クラブのみんなとよりcommunicationが
深まりますねエ!た・の・し・みです。
 

おめでとう!!!

 投稿者:渡辺圭子メール  投稿日:2002年 8月10日(土)11時03分30秒
  スゴイ、すごい、歴史を感じられるすばらしい
ホームページの誕生ですネ。これから大事に
かわいがって育てて行きたい、ですネ。
誕生させる方のご苦労はどんなにか、と思いますし
これを育てて行けるのはメンバーの思いやりと
太陽と水と肥料と……(違うかナ?)
チャーターメンバーを差し置いて、一番目に
書いちゃったア!!!……ゴメンナサイ。
 

レンタル掲示板
/1