teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:和田の夢旅人  投稿日:2010年 8月22日(日)20時42分4秒
 
君に 会いたくなる・・
あの笑顔 忘れられない
そんな想い感じながら
この 季節 いつも
想いは ときに 空に 飛ぶ
夏の 雲の 向こうに
和田の空
今日も 深く 蒼く
心の底に 静かに 沈む
想いの石が
浮かぶなら
君のその笑顔 それが
 
 

(無題)

 投稿者:和田の夢旅人  投稿日:2010年 7月13日(火)22時46分39秒
  7/9飲みました・・・・
六月燈
時間もなく 雨が ぱらぱらだったので
信玄で 飲み会
そして カラオケ
なんだか ゆったり飲み でした
よか 晩 でした
 

六月燈

 投稿者:和田の夢旅人  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時55分57秒
  そろそろ そんな季節です
7/9が 伊佐智佐神社で あります
夕風に吹かれながら 金魚すくいしませんか~
線香花火とか しませんか~
ビール飲みながら たこ焼きとか どうですか~
 

(無題)

 投稿者:和田の夢旅人  投稿日:2010年 4月28日(水)22時28分49秒
  ここの パスワードとか
忘れちゃいましたがよ~
このメッセージも 閉鎖阻止の書きこです
なんか
話題 ないですか~
 

(無題)

 投稿者:和田の夢旅人  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時39分48秒
  いや~
なかなか 時間は
いつのまにか 過ぎゆくのですね~
 

(無題)

 投稿者:ひこ  投稿日:2010年 2月17日(水)23時17分10秒
  いや~
5年ですか
 

おひさ

 投稿者:和田の夢旅人  投稿日:2009年 5月19日(火)23時05分49秒
  いや~
この部屋 もう 4年も
時が止まったままでしたか
早いですね
 

秋の匂い

 投稿者:ひこ  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時58分3秒
  といえば 秋刀魚でしょう
あの身もいいけど 苦味のあるはらわた つまむのがいい
おもいっきり かぶりつけやしないけど 大人の味だ!
その匂いじゃない?
子供の頃の 風呂はマキだったので 焼き芋 焼いて食べた
うまかった 芋がマキの香ばしいにおいがした
燻製にすると香りがいいのは これですね!
 

もう秋かな? まだかな?

 投稿者:大山おーやんメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時36分45秒
  大きな台風14号が過ぎ、そろそろ秋かな?って秋を待ちかねてますけど、
今ひとつ秋らしい気候や風情が見られませんね。少しだけ、香りはしていますが。
もしかすると、まだこれから台風が来るかもしれませんね。
でも皆さんは、そろそろ次の季節に備えて気分も整えつつありますよね。
いつの間にか9月も中旬にさしかかります。早いものです。
ちょっと早いかもしれませんが、秋が過ぎれば、独特のにおいを漂わせる冬。
年末というにおいや正月というにおいは、幼い頃にかいだ田舎のにおいがして、
どこか待ち遠しい。子供の頃、雪や寒さと戯れた時間を思い出します。

そんな季節、もうすぐですね。
 

がんB・K太郎

 投稿者:ひこ  投稿日:2005年 9月 7日(水)21時32分20秒
  がんB
貴重な御意見ありがとう
なんでオラがそんな画像もってるの知ってんのよ~
がんBと同じやね って冗談よ
昨夜なんとか1ギガまで伸ばした! やったね
苦労して作成した自宅地図など重たい画像は すべて消した
気持ちが良かった!
国分のK太郎
2次会では ほんとご無礼さぁ~でした
エグザイルのチュウチュウトレイン 歌えるはずだったのに
丸投げしてすんません(忘れてました?)
PCのEXCELは 得意なんだけどな~
笑ってや~
 

レンタル掲示板
/10