teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マイク

 投稿者:TETSU  投稿日:2017年12月12日(火)11時42分30秒
  了解です。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。  
 

大丈夫です!

 投稿者:White  投稿日:2017年12月 9日(土)16時11分36秒
  私の手元にある8チャンネルのアンプに「ファントム」電源がありますので大丈夫です。
哲ちゃんが心配しているマイクの件ですが、数本余分に持って行きますので、これも大丈夫です。
と云う事でよろしくお願い致します。
開始時間が少し遅めになったのでよかったです。
終わってから忘年会ですね、頑張りましょう。
東京方面から皆さんお出でになりますので。
 

コンデンサーマイクロフォン

 投稿者:jj.suzuki  投稿日:2017年12月 9日(土)10時50分12秒
編集済
  この間購入したコンデンサーマイクは
ホワイトのPAの上の方に、ファンタム電源
のスイッチがあれば問題ないと思いますが、
なければ、低ノイズ歪み回路電源供給器をマイクとPAの間に使用しないと、音が出ないと
思いますが、詳しい人にか聞いてみて
ください。自分も良くわかりません?
値段が安いと思う。安いので2.500円
前後で買えると思う?。
マスター宜しくお願いします。
 

あすなろ 追伸

 投稿者:TETSU  投稿日:2017年12月 8日(金)15時46分51秒
  あすなろで使うマイクですが、ワンマイク大丈夫でしょうか?  

12/23 あすなろの時間

 投稿者:TETSU  投稿日:2017年12月 8日(金)15時43分59秒
   12/23のあすなろの演奏依頼ですが、時間が判明しましたので、下記のとおりお知らせします。
時間がゆっくりになりましたので、集合時間も1時間ぐらい後ろにしたいと思います。
 なお、終了後の昼食・移動等の時間が少なくなりますが、併せてよろしくお願いいたします。


              記
1.日時 12/23(土・祝) 10:40~  集合9:50
2.場所 茨城県立あすなろの郷 病棟前の駐車場付近
     水戸市杉崎町1460番地
 

徳きよさん

 投稿者:Moon  投稿日:2017年12月 5日(火)07時10分41秒
  お心遣い有難うございます。
ご厚意にお応えするためにも、練習できる曲を少しずつ増やして、
日頃楽器に触れる時間割も増やしていかないとなりませんね(笑)。
 

宮ちゃんへ

 投稿者:jj.suzuki  投稿日:2017年12月 4日(月)21時15分56秒
  マスターから宮ちゃんのメ-るを拝見
しました。2日の練習の件わかりました。
もう少し練習したかったとの事
次回からの順番の変更をしたいと思います。
順番は
1.小松ちゃん
2.宮ちゃん
3.哲ちゃん
4.山ちゃん
5.ホワイト
での順番でやりますので、宜しくお願い
します。遠くから来てる人のバンドを
早くした方がいいと思いますが、
自分は2~3曲やって良男ちゃは、
5曲ぐらいやればいいと思いますが
宮ちゃんに、60分あげますので
たっぷり練習をやってください。


 

忘年会2

 投稿者:jj.suzuki  投稿日:2017年11月26日(日)17時31分20秒
  了解です!
元気に出来るようにしときます。
 

忘年会の詳細

 投稿者:White  投稿日:2017年11月26日(日)10時31分35秒
  忘年会の詳しい情報は次の通りです。

日 時:12月23日(土/祝) 午後2時頃~9時ごろまで
場 所:水戸市新荘3-4-5『風』http://www17.plala.or.jp/keikobakaze/
会 費:3000円
その他:アルコール類は持ち込み自由です。
と云う事です。よろしくお願い致します。
 

徳きよさん

 投稿者:White  投稿日:2017年11月26日(日)10時22分59秒
  何かとお手数をおかけしました。
これで念願のワンマイク、買う事が出来ました。
代金は会計の良男ちゃんからいただいて下さい。

イベントね~~~!!
どんどん、と云っても私を始めみなさんお年寄りですから。
まあ、そのうちボチボチとやりましょうか??
と云う事でありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/130